てぃーだブログ › ヤンヤン 海☆日記 › ダイビング › ビーチダイビング › 海が穏やかになりましたらまた宜しくお願い申し上げます^0^
     
人気ブログランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

2017年10月28日

海が穏やかになりましたらまた宜しくお願い申し上げます^0^

天候:雨曇   風:北~北西
風速:30m  波:8~7ⅿ
最高:28℃  最低:26℃
日の出6:36 日の入17:50


ダイビングハウスヤンヤンは
10月1日に21周年を迎えました。
感謝びっくり感謝びっくり感謝ですびっくり!!
これまでどうも有り難うございます。

で、本日の海はと申しますと
風ビュービューで海シケシケです。
沖縄本島沖縄本島
台風22号の暴風域に入っております。

残念ではありますが、
ダイビングはすべて中止でございますぐすん

写真は浦添のマチナトポイントですが
海には絶対に近づかない方がいいです。

海が穏やかになりましたらまた宜しくお願い申し上げます^0^
エントリーできません。

海が穏やかになりましたらまた宜しくお願い申し上げます^0^
エキジットできません。

海が穏やかになりましたら
また宜しくお願い申し上げます^0^
海が穏やかになりましたらまた宜しくお願い申し上げます^0^
これからも
安全にたのしく潜ります。
安心にまったり潜ります。
気楽にのんびり潜ります。
気軽に少人数で潜ります。

どうぞ宜しくお願い申し上げますびっくり!!


海が穏やかになりましたらまた宜しくお願い申し上げます^0^
ダイビングハウスヤンヤンは

皆々様のおかげ様で無事に

21周年を迎える事ができました。

本当にホントありがとうございます。




同じカテゴリー(ダイビング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。