てぃーだブログ › ヤンヤン 海☆日記 › ダイビング › ビーチダイビング › うちなんちゅ女子たちと体験ダイビングを楽しんできました^0^
     
人気ブログランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

2017年11月03日

うちなんちゅ女子たちと体験ダイビングを楽しんできました^0^

天候:晴れ   風:東~北東
風速:10m  波:2,0ⅿ
最高:28℃  最低:26℃
日の出6:39 日の入17:46


文化の日の今日この頃・・・

ポカポカ陽気に包まれて
穏やかな東風に恵まれて
北谷の砂辺海岸に行ってきましたダッシュ

うちなんちゅ女子たちと
体験ダイビングを楽しんできました^0^

うちなんちゅ女子たちと体験ダイビングを楽しんできました^0^
先週は台風で潜れなかったけど
縄沖に在住ならでは
日程変更して正解でございます。
いい天気を選んで海で遊べます。
今日は最高のコンディションです。

うちなんちゅ女子たちと体験ダイビングを楽しんできました^0^
ダイバーさんも空いてるし
透明度も良かったし水面は
光もキラキラキラキラ きれいでしたね。

次回はダイビングスクールで
ライセンスカードを取得しましょうニコニコ
うちなんちゅ女子たちと体験ダイビングを楽しんできました^0^
ヤンヤン21年ありがとうびっくり
これからも
安全にたのしく潜ります。
安心にまったり潜ります。
気楽にのんびり潜ります。
気軽に少人数で潜ります。

どうぞ宜しくお願い申し上げますびっくり!!


うちなんちゅ女子たちと体験ダイビングを楽しんできました^0^
ダイビングハウスヤンヤンは

皆々様のおかげ様で無事に

21周年を迎える事ができました。

本当にホントありがとうございます。




同じカテゴリー(ダイビング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。